スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014!
あけましておめでとうございます!
昨年は “トオリミチ” にお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました!
2014年も のんびり マイペースにやっていこうと思っておりますので
気が向かれましたら、また ふらりと足を運んでくださると嬉しいです。
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)mき

恒例の 初日の出を拝んで参りましたDocomo118

美味しそうな まばゆいお日様で、歓声が上がってました!
( ……アレ? 旅ビトさんがいないと物足りない気がします 笑)
スポンサーサイト
<< NEW | TOP | OLD>>