

ぉぉぉ!
今年もあたたかいメッセージをありがとうございますっ m(_ _)mき

いや もう 本当に、、、
近況や 励ましや お手製シフォンケーキ画像付き のお言葉に
いつもほんわかさせて頂いております!(美味しそうだなー! 笑)

……ぇぇと、今年は8種類くらいの米粉シフォンを貰ったのですが
気付いたら食べちゃってたので、半分だけ焦って撮りました汗 アハハ…

黒ビールシフォンがパチパチしましたよ! (多分、イチジクの種とかで!w)

後は、誕生日にはじめたことは流れにのるというのを聞いて
とりあえず、早寝早起きをしてみたりDocomo118 …orz
まぁ、のんびり生きておりマス(;^ ^ゞ

とにもかくにも、
こちらこそ! いつも元気のおすそ分けをいっぱい頂いております!
みなさんの日々も、目一杯 あたたかいものでありますように〜!Docomo118
お気持ち ありがとうございました!!! m(_ _)m
<< NEW | TOP | OLD>>