

2014!
あけましておめでとうございます!
昨年は “トオリミチ” にお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました!
2014年も のんびり マイペースにやっていこうと思っておりますので
気が向かれましたら、また ふらりと足を運んでくださると嬉しいです。
本年も どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)mき

恒例の 初日の出を拝んで参りましたDocomo118

美味しそうな まばゆいお日様で、歓声が上がってました!
( ……アレ? 旅ビトさんがいないと物足りない気がします 笑)
キラキラ!
この時期は、街のアチラコチラが キラキラしてますねき

大きなツリーとか、素敵で つい見上げちゃいますDocomo118
(↑は、プレゼントがすずなりで イイナ〜と 思わず 笑)

今年も あっという間で、残り 後一週間 ですが
寒さに負けず、しっかりと締めくくりたいですね (^ ^ ゞ
あったかくして ファイトだー!!!き
ぉ、おぉ?
FC2さんから、前回の更新から一か月経ちましたよー!
って、お知らせが届いたんですが… へ? アレ?!
そんなサービス(?) 今迄、ありましたっけ?汗
ぁー… びっくりした(;^ ^ゞゆう★


すんなりと8年目も過ぎまして、紅葉の秋ですね。

毎日、彩りを見るのが楽しいです ☆.。.:*・°

ん〜… もうちょっと、体を動かしたいな〜…
と思うのですが、中々エンジンがかからず。
これは、コタツを出したら もうアウトだー 苦笑
見返せば、、、
なんだか、私…
ずっとゲームしてるだけみたいになってますね orzゆう★

うん?
んー… モンハンは村クエのラストが見えてきた感じデス。
じわじわと楽しんでマス ョ〜… orzゆう★





もう本当、ダメな大人の脳内デスヨ。
わーい!

MH4が届きました〜!
ぉ〜、ちゃんと発売日にお届けされるものなんですね(笑)
通販 とっても便利! 素敵デス!Docomo118

それでは、いってきまーす!(^ ^ノツ音符
涼々
まだ気温は高いですが、秋の気配がチラホラ〜(^ ^ノ
日が落ちると、大分過ごしやすくなってきましたね。

今年の夏は、電動かき氷器と ハッカ油が大活躍でした。
ハッカ油は上がり湯に数滴入れてヒヤヒヤ〜 ですw)

かき氷もそろそろ食べおさめですね結晶
ついてきます♪
去年の秋頃、徹底的に家中 片づけてから、掃除がとっても楽です!
片付けの魔法 スゴーイ☆.。.:*・°

お陰で、友達も よく遊びによんじゃいますし
ついでに、オススメのゲームとか、させますよね!(笑)
いや〜、人の旅路も 見てて チョー楽しいデス ( ^ ^ ノ つやつやDocomo118

……いや、遊んでばかりではないのですが汗


5月末頃の汗 いつも見事な近所のバラ…
素敵デシタ! ポワポワ!
Docomo118
久々 マキジさん。
本日発売の 『氷室の天地 Fate/school life』 6巻 (限定版)
付属のドラマCDに、蒔寺 楓役 で出演しております。

ひっさびっさの三人娘に美綴さんが、ごーいんぐまいうぇー(笑)
ノリのいいコミックスを、更に賑やかに楽しめますので
よろしければ是非! お手に取って頂けると嬉しいです Docomo118
<< 2/5 >>